BONVIN | 日記 | はじめまして♪

明るく、楽しく、アットホームなお店。個性溢れる店員とおいしい料理に注目です。

Top >  日記 > はじめまして♪

BONVIN の日記

はじめまして♪

2013.11.04

どうもお初におめにかかりますボンヴァンの大野です♪

今日は11月にもかかわらず気温が暖かい一日ですね♪

11月3日よりリニューアルオープンいたしました(*^_^*)
お店がリニューアルオープン致しましたので、ホームページも新しく作成しました(^-^)

本日はホームページ初日ですので、勝手ながらボンヴァンのお店のお店をご紹介したいと思います(^◇^)

まずお店の雰囲気ですが、明るく楽しい雰囲気と話しやすい店員たち。
次にメニューになりますが、パスタなどを加えたりと豊富になり、デザートにはソフトクリームのほかに女の子には嬉しいサンデーと杏仁豆腐などをはじめました。

ぜひ甲府駅近辺にお寄りの際は立ち寄ってみてください(^-^)


 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 T&Kコーポレーション  24時間レッカー 小山ロードサービス  おそうじ専科  USED SELECT SHOP LAUNCH  日本酒酒場まつり難波店