BONVIN | 日記 | こんにちは

明るく、楽しく、アットホームなお店。個性溢れる店員とおいしい料理に注目です。

Top >  日記 > こんにちは

BONVIN の日記

こんにちは

2013.11.06

今日も暖かく日向ぼっこにはもってこいな一日ですね(^-^) 

本日はお店の新メニューであるサンデーをご紹介したいと思います♪
チョコレートサンデーとストロベリーサンデーの2種類を始めました(*^_^*) 

アイスのうえにのっているピーナッツのほろ苦さとそれぞれのソースの甘さが絶妙にマッチしていてとってもおいしい一品です(^-^)
見た目もとてもかわいらしく、ちょっとしたデザートにぴったりです♪

学生の方や女性の方におススメです(●^o^●)

私も食べてみましたが、とってもおいしいです♪

ぜひ皆さんもぜひ食べにきてみてください(^◇^)
来てくれた人には・・・・ウフフ♪♪ 

こんにちは

日記一覧へ戻る

【PR】  カクテル&アイラモルト バー☆ステラ  (有)ノエビアコスメティック富山中部販売  ハローストレージ門真  EMBELLIR-アンベリール-  ラ・クス