BONVIN | 日記 | こんにちは


2013/11/06
こんにちは


今日も暖かく日向ぼっこにはもってこいな一日ですね(^-^) 

本日はお店の新メニューであるサンデーをご紹介したいと思います♪
チョコレートサンデーとストロベリーサンデーの2種類を始めました(*^_^*) 

アイスのうえにのっているピーナッツのほろ苦さとそれぞれのソースの甘さが絶妙にマッチしていてとってもおいしい一品です(^-^)
見た目もとてもかわいらしく、ちょっとしたデザートにぴったりです♪

学生の方や女性の方におススメです(●^o^●)

私も食べてみましたが、とってもおいしいです♪

ぜひ皆さんもぜひ食べにきてみてください(^◇^)
来てくれた人には・・・・ウフフ♪♪ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ なんば店」
FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)
Music Bar TommommiC 南浦和
House in Wood
TRANCE GYM 新潟店