BONVIN | 日記 | こんにちは♪


2013/11/20
こんにちは♪


最近一段と冷え込んでまいりましたね・・・(>_<)
こんな時は何か温かいものでも食べたくなりますよね♪

そんなあなたにおススメ♪(●^o^●)ボンヴァン新メニュー3種類のうどんをご紹介いたします(*^_^*)

種類は月見うどん・キツネうどん・天ぷらうどんの3種類があり、月見うどんは、タマゴをキツネうどんには油揚げをそして、天ぷらうどんには、何とえびの天ぷらを使用しています♪♪♪

皆様是非、心もお腹も温めにきてみてください(*^_^*)
寒いからこそ、冬だからこそうどんです(^◇^)ボンヴァンのうどんを食べて、冬をのりきってください(●^o^●)   

そろそろスタッドレスタイヤに交換しないとなあ・・・・・・・・・・。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットシッター わんにゃんmama
だいどこや
カーテンハウスウィンドーズ 流山店
ハンバーガー専門店 サラサバーガー 名古屋みなと分店
LOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォーク ヨコハマ店