BONVIN | 日記 | こんにちは♪

明るく、楽しく、アットホームなお店。個性溢れる店員とおいしい料理に注目です。

Top >  日記 > こんにちは♪

BONVIN の日記

こんにちは♪

2013.11.20

最近一段と冷え込んでまいりましたね・・・(>_<)
こんな時は何か温かいものでも食べたくなりますよね♪

そんなあなたにおススメ♪(●^o^●)ボンヴァン新メニュー3種類のうどんをご紹介いたします(*^_^*)

種類は月見うどん・キツネうどん・天ぷらうどんの3種類があり、月見うどんは、タマゴをキツネうどんには油揚げをそして、天ぷらうどんには、何とえびの天ぷらを使用しています♪♪♪

皆様是非、心もお腹も温めにきてみてください(*^_^*)
寒いからこそ、冬だからこそうどんです(^◇^)ボンヴァンのうどんを食べて、冬をのりきってください(●^o^●)   

そろそろスタッドレスタイヤに交換しないとなあ・・・・・・・・・・。 

日記一覧へ戻る

【PR】  だいふう歯科  みやまえ矯正歯科  行政書士 前田景介 法務事務所  ハローストレージ西葛西  creep